解決の裏技?忍者ホームページの広告がなかなか消えないときに役立つかも

自動に消えるといっても、自分は自動でしていないから、待っていられないのよ。

発達障害の子の脳を育てる忍者遊び 柳沢運動プログラムを活用して (健康ライブラリー) 単行本(ソフトカバー)

[最新の情報はこちらから]
検索結果 10,164件中 [ 忍者 ]

発達障害の子の脳を育てる忍者遊び 柳沢運動プログラムを活用して (健康ライブラリー) 単行本(ソフトカバー) 1
忍者ホームページを1年以上放置したのがいけないのはわかっています。全画面の広告はいくらなんでも、自分がかわいそうになったので、更新すれば消えることになっていたはずなんですが。24時間かかる場合もあるとはいえ、気になるんですよね。広告が消えたか、ついつい確かめてしまうんです。で、ショボーンとした気分に。で、ふとしたことで、もしかしたら、偶然かもしれませんけど解決したんです。ちょうど、独自ドメインの設定もしなおしていて、そちらの方は早く消えたんですよ。で、もしかしたらと。だいたい、広告を消すのは、ロボットが循環して更新チェックをしているからのはずなんで。で、そのロボットが、独自ドメインを設定すると、ロボットもすぐやってくると予想したわけです。ならば、独自ドメインの設定を間違ってしても、ロボットが来るのではないかと。で、なんと、これが大当たり、消えたんです。偶然の一致かもしれないけど、もし、イライラしつづけているなら、間違った設定してもいいのではと。そのときは、ニュースサイトのドメインをいれて、絶対に一致するわけがないのがわかっていたので、それで試してみたら、あっという間に消えたので、こうやって、誰が読んでくれるかわからないけど、愚痴をかねて今書いているんです。だって、そうでしょう。更新して、すぐ広告が消えた方が、また、活用したくなるじゃぁ、ありませんか。だから、簡単に消えるなら、そういうボタンを管理ページにつくればいいのに。一度押したら、何度もガンガン押せないように、1時間にいっかい押せるようにしてとかして。
1 2